世界に羽ばたけ‼︎Jリーグ&エスパルス

Jリーグと清水エスパルスを応援するブログです。

やっときたぞ〜、シーズンチケット!


◇takaの感想
やっと来ましたよ、シーズンチケット!
嫁の分とで2セットです。


これが無ければ、アイスタに行っても、
中には入れませんからね。
もう、来週なんですよ〜、楽しみです。


今猛烈に仕事が忙しく、
全然休みが取れてませんが、
来週は何があっても応援に行きます!


そうそう、まだユニフォームの連絡が来ませんね。
ぼちぼち、手元に届いてる方もいるようですが。


自分の去年のユニはあまり着たくないんで、
本当は開幕までに届いて欲しいんですよね。
背番号があれなんで。


そう、某タヌキ選手なんで。


竹内がケガという報道が出てますが、
ボランチは対人接触が多いんで気をつけて欲しいです。
河井が戻って来てるようなので、
チームでカバーしていって欲しいです。


来週には、久々のアイスタです。
よし!
仕事、頑張るか〜‼︎!