世界に羽ばたけ‼︎Jリーグ&エスパルス

Jリーグと清水エスパルスを応援するブログです。

家族3人でアイスタ観戦記(北九州編)

今日は久々に娘の部活がオフなので、家族3人で観戦です。
同じアイスタに行きますが、娘と私とは目的は大分違います。

久々の天気です。秋晴れは気持ちいいですね。

本日のマッチデースポンサーは、日本キャタピラーさん。
たくさんのお子さんが列を作ってました。
うちの娘のニーズはこれではありません。

私のお目当ての雑誌は売り切れ。残念でした。

娘はお目当てをゲット。


こちらもゲット。

自分とエスパルスは北九州と戦ってます。
彼女達も必死に戦ってます、目の前の食べ物と。

清水、先制!! 1-0。さすが、大前。決定力がやはり違う。
でも時間がかかりすぎ。追加点で楽な展開にもっていこう!

しかし、ここから膠着します。ゲームをコントロールしてるので、
ある程度は安心できますが、それでも1点差。何が起こるかわかりません。
しかし、北九州はボールを奪いに前に来ませんね。
0-1負けでいいのかな?

2点目とりに、清水は村田を投入。今日、調子のよかった石毛を下げます。
今日は1点は決めないとね、石毛君。
娘も最後のかき氷に全力でチャージしています。最後の勝負に出ました。

その甲斐あって、最後に村田のPKから、とどめのテセ弾。
2-0。今日も、キッチリ勝ちました。
まあ、試合を支配しての勝利だったので良かったですが、
出来ることなら2点目は早く取ってほしいな。
次の試合は、よろしくお願いしますね。


娘もノルマを達成したようで満足気でした。
また行きたいって言ってるし、いいゲームでした。




にほんブログ村