世界に羽ばたけ‼︎Jリーグ&エスパルス

Jリーグと清水エスパルスを応援するブログです。

大道芸&アイスタ観戦記(京都サンガ編)

今日は京都サンガとの決戦日ですが、静岡市的にはこちらの初日なんですね。
大道芸ワールドカップ2016。ドリプラが清水区の会場になってます。
なので、アイスタに行く前にちょっと見てきました。

(エスパルスドリームプラザHPより)
ちょっとその前に腹ごしらえに、河岸の市へ。
お客さんがいっぱい!大盛況でした。

本日は、魚市場食堂にて海鮮丼定食を頂きました。
1030円(税込)でこのクオリティー、おいしかったです。

おなかもいっぱいになったので、ドリプラまで散歩して、
しばしパフォーマーの演技を観賞。

そして本日の決戦の地、アイスタに到着。アドレナリンでまくりです。

京都さんのサポーターも、試合前からアクセル全開です。

両チームともビッグフラッグ。今日の試合の重要さが伝わってきます。

前半は苦しい展開。終始押し込まれます。
ここを耐えれば、京都さんは絶対運動量落ちるはず。
がんばれ!と思った前半終了間際。
角田隊長がやってくれました。先制だ!

前半苦しかったけど、これでいける、と思いました。

そして、後半テセの追加点。な、なんとアシストは松原。
ニコ動であんなにダメ出しされてたのに・・・
すぐに結果を出すあたり、やっぱ持ってますね、コウは。

白崎の3点目に、とどめは大前のアベック弾!
何気に、Jリーグ新記録だそうです。(5試合連続)

そして、4-0で試合終了。点差は最後開きましたが、見ごたえはありました。
これで、もしもプレーオフになっても、京都さんに嫌な印象は残せたはず。
最後の失点は、反省材料です。

本日パルちゃん、大道芸の応援も一生懸命やってました。
こちらのパルちゃん、ちょっとメタボ?

天気も良く、観客も約13500人越え。
やっぱり観客がいっぱい入ったアイスタはいいですね。
今シーズンのホームゲームも残りあと1試合。(POはまだ考えません)
もっともっと、みんなでアイスタでエスパルスを応援しましょう!
絶対に面白いから!



にほんブログ村

にほんブログ村